ココロイロ〜今日のあたしは何色気分?〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バスだ。

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も寒かったねー



今日はバス。


明日もバス。


では今日のバスから。


電車降りて残り4分。


バスが値上がりしたので、


210円から230円の


20円アップ。



とともに、


財布の中身が減少。



お友達のチャン(つまりライス。)が


バスが来るまで一緒に待っていてくれました。


ありがとよ

(T^T)



乗車人数、何気多し。



途中乗車で外国人発見。



しかも前から乗ろうとしたので


注意されている。


…されていた。



近くのおばさんたちは、


前へ前へと席を移動していく。


だから正直慌ただしいバスの中だった。



あたしはこう見えて凄く



あのポタンが押したい。




押そうとした瞬間、




ピンポン



鳴ってしまった…



最悪だ。


このあげた手はどうすればいいんだ。



しかも降りるとき、


後ろを振り向いたら、



さっきの外国人がずtっと立っているではないか。



…なぜ座らない。




ちなみにさっきポタンを押したのは


近所の知っている先輩というかお姉さんというか…


なんというか…←


簡単に言うと知り合いだ。



だから一緒に帰っていた。




終わりだ。



最後にココを押してほしいのがあたしの願いだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
友紀ちゃん、ご無沙汰です<(_ _)>
今年もよろしくお願いします!!
コメントしてないけど、
全部記事読んでますからね〜!
Yuka
2009/01/09 22:48
友紀ちゃん
お久しぶり〜
今年もよろしくね♪
遅くなっちゃうかもだけど
葉菜も必ず友紀ちゃんのブログ
全部読んでるからね〜

寒いね〜 そっちは雪かな
葉菜
2009/01/11 01:06
>友紀〜★ 今晩は〜。.+:。(人*´∀`)
バスが値上がりしたっすか??
それは痛いですなぁ〜(>_<;)
あのボタンを押したい気持ち何故か
良く分かるじぇ〜〜www 笑←
ほとんど、おばちゃんに先を越されるけどw
そう言うときは
ほんとに→
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
王子
2009/01/11 22:29
☆Yukaサンへ★
こちらこそです〜〜〜〜!!!
あ、そうだったのですか♪
嬉しい限りです☆★
ありがとうございますーっ(涙
友紀
2009/01/12 17:24
☆葉菜っちへ★
こちらこそですーっ!!!
こんなくだらないブログ…
嬉しい限りです☆★
ありがとうございますーっ(涙

今…雪ありますね…↓↓
友紀
2009/01/12 17:25
☆王子へ★
値上がりしちゃいましたなぁ…
おっ、分かりますか?!
こりゃ嬉しい(笑
おばちゃん、何気こういうとこで
反射神経を…鍛えているのね笑

アハハハハ〜
でました、王子笑。
友紀
2009/01/12 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バスだ。 ココロイロ〜今日のあたしは何色気分?〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる